ごっくんしてくれて感激です

すぐにベッドにゴロンとなって、キッスをしてから綺麗なパイパンおまんこをクンニして十分に濡れてきた所で手マンして、デリヘル嬢が軽く逝った所で私のちんこもフル勃起状態です。それを見た女の子がちんこ舐めさせてとお願いしてくれてフェラチオをしてもらって、その後にデリヘル嬢のしたたるような淫汁をちんこに塗ってもらって正常位スマタで気持ち良く、女の子のお腹の上に射精しました。まだ精子残ってる?なんて、艶めかしく人妻さんに聞かれてまだ大丈夫と答えたらお掃除フェラチオをしてくれてそのままの状態でさらに連続フェラチオ&手コキでデリヘル嬢のお口で口内射精をしてしまいました。さらに女の子から見ててと言われて女の子の顔をみてたら、そのままゴックンしてくれましたよ。本当はねゴックン嫌いなんだけどあなたの精液なら大丈夫だからね、なんてそんなこと、毎回男に言ってるんだろうなと思うのですけど、それはそれでめちゃくちゃ感激しましたよ。またこの芸能人・有名人も風俗を利用してます!でいいデリヘル嬢見つけてみたいと思います。

発射したあとは女の子といちゃいちゃします

%e5%a5%b3%e3%81%ae%e5%ad%90デリヘル嬢の流した愛液を利用しての正常位スマタというのは良くあるのですけど、これって本気汁じゃないと乾いたら痛いのですよ。というか本気汁は粘度が高いので、全く問題ないので、スマタなんかでローション代わりにしたらすぐにわかるのですけど、この女の子の天然ローションは本物でした。しかも本物のローションよりも気持ちがよくて、ちんこの先がクリトリスを刺激するのでさらに淫汁が噴き出してそれがまたちんこのピストンを支えてくれて好循環になって私の射精感を一気に高めてくれて、気持ち良く発射してしまいました。女の子のお腹の上に大量のザーメンが出てしまって。すぐに拭くのかなと思ったら、デリヘル嬢が精液をひとすくいして、おもむろに舐めだしたのですよ。そんなエロチックなシーンでさらにちんこが硬くなってしまいました。ちんこに残った精子もお掃除フェラチオして綺麗にしてもらいました。それから腕枕をしながら女の子とラブラブしてましたよ。